11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

タイプ・あ~る

Author:タイプ・あ~る
「タイプ・あ~る」と申します。大好きなアニメや劇場作品について色々書いています。ご意見・ご要望等がありましたらお気軽にコメントしてくださいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新人気ソフト

無料体験

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』をもっと楽しむための制作マル秘エピソード

2012.12.03 01:40|エヴァンゲリオン
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

■ストーリー『汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗ることで、自ら戦うことを選んだ碇シンジ。大きな運命を託された14歳の少年の物語は、未知の領域へ突入する…!綾波レイと人気を二分するヒロイン、アスカがエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。加えて魅惑の新ヒロインが登場する。謎の生命体“使徒”とEVAシリーズの戦いは新エヴァンゲリオンの参加で、さらに激しくエスカレート。スクリーンに続々と展開する、誰も見たことのないバトルシーン。驚異のスペクタクルの興奮は今、未知の物語へと加速する!
あえてTVシリーズと同じ出発点からスタートしてみせた新EVA伝説。第2ステージからは、大きくポイントが切りかわっていく。そこから見えてくる全4部作の真の姿とは、はたして何なのか?新キャラ・新エヴァなどの斬新な要素だけではなく、未知の展開に対応したデジタル時代のエヴァ映像も「破」の大きな見どころ。物語・映像の両面から、「序」で再構築されたはずのあらゆる事象は土台を失っていったん倒壊し、新劇場版は混沌の中から《未来》に向けて刷新されていく。それはまさにエヴァだけが可能とする行先不明の《ライブ感覚》。いま、大転換のための幕が上がる!押し寄せる戦慄の感覚!震えるほどのエモーション!それこそがまさに「破」なのであるッ!』


というわけで、本日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の制作にまつわる裏話的なエピソードを書いてみたいと思います。

続きを読む >>

スポンサーサイト

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。