11 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タイプ・あ~る

Author:タイプ・あ~る
「タイプ・あ~る」と申します。大好きなアニメや劇場作品について色々書いています。ご意見・ご要望等がありましたらお気軽にコメントしてくださいませ。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新人気ソフト

無料体験

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の内容をいろいろ検証してみた

2012.11.29 13:39|エヴァンゲリオン
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q

先日から『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』に関する記事をいくつかアップしてたんですけど、肝心の感想をまだ書いてないということに気付いたので、本日感想を書いて『エヴァQ』の総括にしたいと思います。

え~、まずいきなり結論を言ってしまうと「あまり面白くなかった」です(笑)。面白い・つまらないの評価基準は人それぞれだと思いますが、僕の場合は「この映画がソフト化された時に買うかどうか」という観点から判断することが多いんですね(面白いと思った映画は大体ソフトを買っています)。ちなみに『エヴァ』に関しては、TVシリーズはLDを買い、旧劇場版はDVDを買い、『序』と『破』はブルーレイをそれぞれ買いました。そんな僕ですけど、今回の『Q』だけは「買う理由が見当たらない」としか言いようがありませんでしたねえ。

続きを読む >>


テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q

